ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

37日目~これはー1kgと、、、

今日の体重は68.8kg。

肌は2ですね。そこそこ悪い。

 

 

このブログを始めた時は70kgだったので、これは-1kg減ったと言ってもいいんではないでしょうか。徐々にでは減ってますね。健康的なペースです。

 

食事はかなり改善されてますね。グルテンフリーも苦も無く続けれそう。

妻のおかげです。

 

油物も減り、量も減った。後は、咀嚼回数にもっと気を付けます。まだまだ、癖で早く食べちゃいます。

 

ウォーキングも難なく、続けてます。筋トレも無理ない程度にしていますが、もっとハードにするべきか、、、悩んでます。

 

 

かゆみなくなれ!!かゆみなんて嫌いだ!!

 

『僕は健康になる!!』