ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

祝・5人!!

おはようございます。

今日の体重は70kg。減らない。

肌は顔が赤みがさしています。かゆいっちゃかゆい。

 

 

 

 

 

 

筋トレ+ウォーキングを始めて、10日間。ウォーキングだけなら3か月している。

 

 

 

 

 

 

このブログをやり始めてから、3か月経つが、体重が減らない。

 

 

 

 

 

 

運動強度をもっと上げるか、食事もガチガチに健康食にするか。

 

 

 

 

 

 

そうだ、明日から口に入れる固形物をすべて写真に撮り、ブログにアップにしよう。

 

 

 

 

 

 

以前、やろうとしていたがこの際本気でやろう。

 

 

 

 

 

 

それで自分自身を追い込もう。

 

 

 

 

 

 

ただただ自分を戒めるのに日記を書こうと思い、始めたブログ。

 

 

 

 

 

 

客観的に自分を見つめなおし、発破をかけた結果、いくつか良いことはできた。

 

 

 

 

 

 

基本、3日坊主だった自分が変わり始めてるのに気づく。

 

 

 

 

 

 

やっと読者数が5人になりました。

ありがとうございます。

拙い文章ですが、これからもアトピーと戦っていく過程を綴っていきます。

他のブロガーさんの記事を参考にし、ゆっくりでいいので、読者数が増えればと思っています。

自分の目標は公言した方が、叶う可能性が高いので、僕のやる気も上がります。

 

 

 

 

 

 

載せる写真は某お笑い芸人みたいに、ウソ偽りないものと断言します。(笑)

 

 

 

 

 

 

『次は10人を目標に!!』

『』