ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

とある怪獣+カエル=?

おはようございます。

今日は体重70.1kg。

肌は少しカサついてます。

 

 

 

 

まーた少しお休みしてました。

それは体調的に問題がありまして。

 

人生で初めての症状。

「リンパ節炎」

 

 

先週の木曜日くらいにカラダが少しだるくなり、だんだんと顎下が腫れてくるではありませんか。

 

こんなカラダの変化がお初でしたので、びっくりしました。

 

その様は鳴き声を鳴らす、カエルちゃんのよう。

 

前ブログで自分は「ピグモン」に似てると書いたことがありました。

 

腫れてからは、まさに、

ピグモン+カエル=どせいじん

なんですね。

 

知ってました?このブログやってる人の名前「どせいじん」っていいます。

 

書いてる僕自身、時々忘れます。

 

これは六星占星術で自分が土星人(-)なんですよ。

 

 

 

 

とまあ、怪獣フェイスに拍車がかかっております。

 

 

原因は免疫力の低下による細菌感染らしいっす。

 

 

点滴と内服で細菌討伐してます。

 

腫れが退くのに時間がかかるみたいなので、カエルが勝っております。

 

 

 

 

『体調には気を配りましょう』