ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

お久しぶりです

お久しぶりです。

数週間ぶりの記事のアップです。

 

 

 

なぜかというと、ただ今就活中でいろいろと試験やらを受けるための勉強をしていましたので、少し距離を置いていました。

 

 

 

まだ結果は出ておりませんが、自分の中で一段落した状態です。

 

 

カフェにてですが、久々に机に向かい、勉強をしました。

 

 

まだなにもスタートにもゴールにも立ってない状態ですが、一つ発見をしました。

 

 

自分は意外と勉強が好きかもしれない、ということ。

 

 

何かまた勉強して身に付きたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

これからまた記事をアップしていきたいので、よろしくお願いします。