ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

体調崩す、肌荒れる

おはようございます。

今日の体重は69.3kg。減ってますね。軽く感じないですが。

お肌は少し荒れ気味です。

 

 

 

 

この1、2週間くらい咽頭炎からくる、体調不良でパッとしませんでした。

一昨日と昨日も37度の微熱なのかわからないくらいでした。

そしてこの3日間で、すこし肌が黄色信号に。

 

 

 

それでも以前に比べると、だいぶましです。

去年だったらもうこの時期、カラダが傷だらけで悲鳴を上げていました。

 

 

色々してるおかげで、このくらいと思っておこう。

でも、やはりこの時期毎年、体調を崩す。カラダを動かす機会もめっきり減ったからかな。

冬生まれのくせして、冬に弱いのか。情けない。

 

 

カラダの中から綺麗にし、菌にもアレルゲンにも負けないカラダを作ろう。