ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

4時くらいに溺れます

おはようございます。

今日の体重は69.2kg。あれ、70kg台に行かないですね。

あまり運動してないのに、理由が見つかりません。(笑)

お肌はステロイドを塗って、保湿して、なんとか悪化は止めました。

 

 

 

 

以前記事で、鼻炎についてお話ししました。

 

 

そう、この鼻炎、辛い。

 

今日も4時くらいに溺れかけました。

 

口が渇いて、さらに喉が渇いて、咳が出る。

 

そして、鼻呼吸ができないことに気付き、起き上がる。

 

鼻をかむと、大量のノーズ・ウォーターが、ティッシュの中に。

 

どこにこんな量が溜まってたんだい?

 

と、問いかけるほどに。

 

自分の顔の裏側に無限の宇宙が広がってるんじゃないか。

 

そこはまだ誰もたどり着けていない、未開の地だったりするのではないか。

 

そんなことに夢を馳せ、外を見ると暗く、時計を見て4時かとショックを受ける。

 

 

 

 

なんて、ただの鼻水ですよ、鼻水の野郎がですよ。

起こしにかかるんですよ、こっちは6時半にかけたアラームで起きたいのに。

夜寝て、朝まで起きない生活をしたいものです。

 

 

 

 

鼻水のおかげで、ブログのキャラもブレブレですよ。