ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

カラダに疲労を感じると

おはようございます。

 

新しい職種に挑んで、緊張していたせいか、ここ数日一気にカラダに疲れが出てきた。

 

ここ3か月間くらい肌の調子が良かったが、少しずつ変化が。

 

乾燥してくるカラダの部位が出てきた。

 

以前のひどい時に比べれば、なんてことはない。

 

けど、気を付けなければ。

 

すぐ元通りだ。

 

肌のケアに力を入れねば。

 

仕事の方は今のところ、まだ育成期間にあるので、まだまだ新鮮だ。

 

自分は新鮮なことに対する興味の方が、モチベーションが高いらしい。

 

慣れは禁物。

 

同じ環境下の中でも、新鮮なことにトライする気持ちを持つ。

 

これを自分の中に植えつけなければならない。

 

好奇心と向上心。

 

決まりごとの中で、楽しむしかない。

 

営業なので、見た目も意識し、自分磨きって奴も取り入れよう。

 

まずは、絞る。

 

おい、いつ達成できるのよ。