ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

ダイエットの成果

おはようございます。

 

週一での更新のはずが、先週は出来ませんでした。

 

理由は今引っ越しの準備で、バタバタしておりました。

 

自身の本格的な引っ越しは人生で初めてです。

 

段ボールに囲まれた生活をしております。

 

パティシエ時代、専門学校時代で取得したレシピのの山をどうにかデータ化し、物自体をさらに減らしたいと思います。

 

ダイエットの話をしたいと思います。

 

17時以降固形物は食べない、水を2リットル以上飲む。

 

これは以前紹介したもので、さらに追加して、土曜日は何時に何を食べても良い。

 

という、チートデイを設けました。

 

これはストレス発散です。

 

ここで今記入している紙を紹介しようと思ったのですが、ちょうどいま術がなく、また後日します。

 

途中経過、ただ今4週目に入りました。

 

70キロからスタートして、なんと今は65.4キロです。

 

マイナス4.6キロです。

 

正直こんなに早く落ちると思っていませんでした。

 

これは嬉しい。ダイエットハイになりそうです。

 

自分は即効性のある効果に向いているようです。

 

モチベーションが高く、続けれそうです。

 

目標はある程度の筋肉をつけつつ、60キロまで減らすことです。

 

本格的な運動はまだ始めれてないので、更なる減量が期待できます。

 

平日食べるものを減らすだけで、ここまでとはね。

 

腹筋をシックスパックにするぞー。