ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

お久しぶりです!!新環境!!

おはようございます。

 

久しぶりの更新です。

 

理由は一つ、転居に伴い相当バタバタしていました。

 

やっとこさ、荷解きも一段落し、パソコンに向かおうと思いました。

 

新居は前よりグレードアップし、QOLも向上してます。

 

仕事面でも、7月から正社員となり、安泰です。

 

このコロナ禍で、雇用されたのはとてもラッキーでした。

 

ますます頑張りたいです。

 

前職とは違い、自分の好きなことを仕事にしている訳ではないので、モチベーションのベクトルは違いますが、自分の成長のために、やったります。

 

以前、書いたダイエットはこの2週間止めていました。

 

仕事とプライベートが多忙を極め、自分自身どうにかなっちゃいそうなので。

 

ですが、また今週から再開してます。

 

一時は体重62キロ台になり、始めてから8キロ減しましたが、今は64キロです。

 

当たり前ですが、食わなきゃ痩せるんです。

 

今は自分の身長160㎝の適正体重の58キロを目指しています。

 

また1週間ペースで近況報告していきます。

 

そうそうネットの記事で見た、アトピーの新薬にも期待してます。