ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

お天道様、勘弁してください

おはようございます。

今日の体重は69.7kg。

肌は右腕がかゆい!!これは諸々の事情がありまして、、明日の記事にでも載せよう。

 

 

 

 

 

 

 

ブログのデザインを変えてみました。いろいろ機能があって面白いですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日食べたのはこちら!!

f:id:dosei-jin:20190710222513j:plain

はい、体調崩して、これだけです!!バナナとソイソイプロテイン。あと家にある大量のジャガイモを消費するために、奥さんがチーズを使って、スタミナ飯風に。

 

 

 

 

 

今日の札幌は暑かったです。用事があり、目的地までウォーキングしまして。

 

 

 

 

 

 

 

お天道様にやられましたね。軽い脱水症状でぐったりしました。

家に帰ったときに、すぐソイソイを作って、飲み干しました。

それ以外に水はたくさん飲みましたよ、ええ。

 

 

 

 

 

しかし、食欲は回復せず、軽度のぐったりに。

 

 

 

 

 

 

 

1日損した気分に。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事のピグモンとガラモンの件ですが、ピグモンの方は1mでまだ僕の身長に近いんですよ。ガラモンはたしか40mぐらいありますからね。

 

 

 

 

 

 

 

どちらにせよ、怪獣フェイスなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

明日はポテトサラダを作ろう。

 

 

 

 

 

 

 

脈絡がひどいですね。まだお天道様パワーの残りが効いているんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

令和元年の7月は例年より涼しいらしいですが、8月は例年通りの暑さらしいので、

皆さんも熱中症や脱水症状に気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

ピグモン、脱水症状になる!!』でした。