ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

5日目~煮込む

今日は70.5kgでした。

まぼろしの60台、、、、

 

排便がうまくいってないようです。食物繊維が足りてないのかな。

葉物野菜と根菜を摂るようにしないとですね。

 

肌の調子は5ぐらいにしましょう。乾燥はして腕などかゆみは辛いですが、顔の調子は良いほうです。「マルーラオイル」のおかげかなと。

 

今日は久々に煮込み料理を作りました。

楽しかったし、味もなかなかでした。また挑戦します。

 

飲んでるサプリを明日記事に書こうかな。