ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

10日目~こんなにも早く

祝・初読者数1人!!

ありがとうございます!!

 

自分の意思の弱さをブログという習慣で、克服しようと始めたブログでしたが、

なんと読者登録をしてくれた方が現れていただきました!!

 

ありがとうございます!!

 

今日は69.9kgでした。早速バナナの食物繊維の効果でしょうか。

排便もあり、1kg減です。

朝バナナ2本、昼、夕ふつうのご飯。間食で1本。これは続けれそうです。

腸の中をキレイに、を目標にデトックス生活に切り替えていきたいです。

 

逆に肌の調子は2です。昨日は足全体に強いかゆみがあり、上手く眠れませんでした。

朝起きたら、やはり夜中に掻いていたようで、掻き傷がありました、、、

体の冷えも今日は特にひどいです。

 

ネットで調べると、冷えも便秘も自律神経の不調からくるそうです。

ストレス発散や睡眠のリズムの改善である程度よくなるみたいですね。

 

暖かくなってきているので、ストレス発散のために運動を始めたいです。

 

ブログのタイトルもといアトピー克服ブログの継続にますます気合いが入る、

初読者登録!!

 

健康になるため、できるだけ毎日更新し、現状を綴っていこうと思います。