ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

20日目~食べ過ぎました

今日は外で飲む機会があり、食べ過ぎました。

焼き鳥おいしかったです。ごちそうさまでした。

 

体重は70.9kg。やばっ。

肌の調子は1(もっとも悪い)です。安定した悪さです。

 

やはり筋トレを加えよう。ウォーキングと相乗効果を狙います。

メニューは下半身と上半身のトレーニングを交互にやろうかと考えてます。

 

高校生のころは剣道部で、筋トレ好きででかくなる筋肉をみるのが好きだったので、そのころを思い出して、頑張ります。

 

でも、程よい筋肉がいいなあと思う。。。

 

その様子をブログでも書いていきます。

 

そういえば、アイコンの写真を変える技術を習得しました。アナログ人間から、1歩ずつ覚えていきます。

 

明後日の記事には、何かしらの写真を載っけてやろうかと思います。

こういうの宣言しないとやらない質なんで。

 

大抵のことが3日坊主でしたが、ブログとグルテンフリーとウォーキングは続いてます。本気度が違うと自分でも思っています。

 

人並みの健康を手に入れるために、人一倍いろいろなことを我慢し、実践していかなければならないので。

 

『僕は健康になる!!』