ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

21日目~風邪気味ではない

今日は70.3kg。

肌の調子は1(もっとも悪い)かなと。肌の表面赤く、熱を持ち、内側が寒く感じる。

 

今日の札幌は5度、寒い。果敢にも、ウォーキングをしに行きました。

その前に、下半身の筋トレも主にスクワットを。

 

寒い中歩いたせいか、足が疲れているせいか、とても今足が寒く感じる。

 

アトピーは風邪をひくと、肌の調子が悪くなる。悪くなるというか、荒れている性質が変わる。(自分だけかも)

 

悪寒がするが、風邪気味ではない。と、信じる。

健康ブログをやってる身としては、風邪などひいてる場合ではない。

 

今はカラダにいいことをしていると、信じています。

もしかしたら、ココロの方が追いついていないのかもしれない。

 

センシティブなんですよ。

 

カラダとココロどっちも強くなれるよう、色々考え、実践してみよう。

 

今日はこれにて。

 

『僕は心身ともに強くなる!!』