ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

ながらでしたい

おはようございます。

今日の体重は70.2kg。

お肌は大丈夫と言いたいが、背中が少し荒れ模様。

 

 

 

今悩んでいることがあります。

それは、冬の運動をどうするか。

部屋で何ができるか。

もうある程度答えは出ています。

エアロバイクを部屋に置くかどうか。

どうでしょうか。

 

 

 

意志が弱い僕にとっては家でやるトレーニングは『ながら』に限る。

なので、テレビを観ながら、何かしながら、エアロバイク。

いいですね。

これは先人からのアドバイスでおススメされましたので、たぶん良いはずです。

 

 

 

もうこちらは銀世界です。しばしば大雪になります。

もう冬靴です。ウォーキングシューズも履いていません。

もう1万歩も歩けません。

 

 

 

冬は運動不足になりがちだったから、今まで、アレルギーの症状が加速していたのかなと思ったり、なんかしたりして。

 

 

 

ですので、今シーズンはその運動不足解消するために、エアロバイクの設置を考えています。

 

 

 

テレビ観ながらで解消したい。テレビっ子なんで。