ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

夏バテの自分、汗疹と戦う

おはようございます。

昨日は夏バテ過ぎて、グロッキー状態でした。復帰直後のブログを休むという・・・

 

 

 

 

 

 

今日食べたもの写真は今週はお休みします。ブログ休み中に撮りためたものを整理中です。今週末は少し洒落たとこに行くので、来週からまた写真アップします。

 

 

 

 

 

今日の体重は70kg。太ってますね、夏バテで食べれてないからか、便が滞っているのか。

 

 

 

 

 

肌は少しマイナスへ。原因は A・SE・MO です。

汗疹ですね。肌は汗のせいか、潤っていますが汗疹が襲ってきてます。

汗の処理は丁寧にするべきですね。

かゆいというか、痛い。

針でチクチクされるような痛みですね。

 

 

 

 

 

 

 

飼っているチンチラちゃんたちも、へばってます。

厚い毛皮を着ているようなもんだしなあ。冬はモフモフが暖かそうだけど、夏は脱げないからね。かわいそうです。

でもかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

札幌も33度付近で今週を駆け抜けるみたいなので、できる暑さ対策はしたいです。

 

 

 

 

 

 

この肌の潤いを保ちつつ、1年を過ごしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも、熱中対策をしっかりして、この夏を乗り切りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

『汗疹がなければ、完璧だなあ』