ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

体重が減ってく

おはようございます。

今日の体重は67.6kg。

お肌は相も変わらずです。順調です。油断はできません。

明日は皮膚科の日です。病院って、薬、その他の治療、治す覚悟、日ごろの成果を評価してもらう場所だと思うんです。

風邪とかはまた違うですけどね。

 

 

 

 

今、ウォーキングなどの運動はしていません。

エアロバイクもまだ準備していません。

 

 

通勤ももう公共交通機関

でも立ち仕事。

 

そんくらい。

 

 

でもここ1週間で、2キロ減った。何があった。

思いつかない。精神的から来る、体重の増減は経験ないしなぁ。

 

 

 

嫌なことあって、甘いものの摂りすぎはあるっちゃあるけども。

健康的な、痩せ方ならいいが。

 

 

とりあえず、減ったことは嬉しい。