ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

22日目~筋肉痛とソフトクリーム

体重は70.6kg。

肌の調子は1(もっとも悪い)です。このブログを始めてから1番悪いかもしれません。

 

今日は体調の悪さを考慮して、ウォーキングは中止しました。

昨日の筋トレによって、久しぶりの筋肉痛です。太ももが歩く度に、痛くなります。

 

f:id:dosei-jin:20190427223414j:plain

今札幌で話題のソフトクリーム屋。BARNESさんです。

先日行ってきました。生涯で食べてきたソフトクリームの中で、断トツの1位!!

(写真を投稿できて、うれしい。)

生クリームのふわふわ感をそのまま残したような食感。たしか、値段は400円くらい。甘さもしつこくなく、食べやすい。カップとコーンが2種類だったかな。もちろん、グルテンフリーなので、カップでしたよ。

値段に比べ、量が多く、甘いもの好きの男(僕のこと)でも、お腹いっぱいになるくらい。

月変わりで、フレーバーが変わるみたい。今月はごまでした。初心者だったので、今回はミルク味でした。食べに行きたいですね。

 

と、急なグルメブログっぽくしてみました。食べ歩きはもともt好きなので、こういうのもやっていきたですね。更に文章力をつけねば。

 

明日、体調が回復したら、ウォーキングと筋トレをまた続行します。

 

『僕は健康になる!!』