ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

決戦は木曜日

今日の体重は69kg。また戻ったなああ、、、

肌のかゆみはそこそこ、起きてるうちはなんとか我慢できる。

 

 

明日は今アプローチをしてる、企業面接の最終段階。明日で合否が出るかわからないが、とりあえず、自分でできることが終了する日。

 

 

『決戦は木曜日』なんです。金曜日ではなく。

 

 

内定がいただければ、やっとスタートラインに立てる。

 

 

製造職から全く違う職種へと。

 

 

良い報告ができればと。

 

 

やはり健康ってものすごく大事だよね。心身共に健康であれば、なんでもできる気がする。僕にとっては、健康もゴールというかスタート。

 

 

健康になるにはお金がかかる、維持するためにもお金がかかる。

 

 

次目指す職種は自分次第で、前職の年収も超えれる。自分への身体の投資にもある程度使える。

 

 

時間とお金をかけ、未来の健康を手に入れる。いいね。

 

 

緊張気味なんで、この辺で。

 

 

『スーツが似合う男になる!!』