ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

雨の日にできること

今日の体重は69.5kg。増えてく。

肌は赤みが差し、熱を帯びてる。当然かゆい。

 

 

今日の札幌は雨。テンションが下がります。

 

 

なんせウォーキングができない。

 

 

家の中でも、運動をして満足感を覚えたい。筋トレは自分的に爽快感がない。

 

 

ウォーキングの屋外ってのが良い。家の中にずっといるとカラダがムズムズする。

 

 

 

 

 

 

 

ハウスダスト、ダニアレルギーなんでね。

 

 

 

 

値はMAXですよ。超敏感。敵です。

 

 

 

 

というわけで、身の回りの環境をキレイにする努力をします。

 

 

 

 

自分中に『神経質』という言葉は存在しないが、変われるチャンスなんで、変わろうと思う。

 

 

 

 

そう、ここにリモコンの位置まで、気にする男の誕生です。

 

 

 

 

決して、細かいことを否定してません。

 

 

 

 

自分がおおざっぱすぎるので、エッセンスを加えたいのです。

 

 

 

 

もしかしたら、違う自分に出会えるかも。

 

 

 

 

とりあえず、コツコツ。小さなことから、始めます。

 

 

 

 

今色んなことしてるから、一気に変わると、オーバーヒートするかもしんないんで。

 

 

 

 

まずは、断捨離からやろう。

 

 

 

 

『プチ断捨離男子』

 

 

 

こんな言葉俺の人生にない(笑)

 

 

 

『俺はプチ断捨離男子になる。』

 

 

 

プチって、なによ。