ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

26日目~体調ワースト記録更新中

令和初日ですね。この素晴らしい日なのにってのが、本音です。

 

体重は70kgジャスト。

肌の調子は1(もっとも悪い)です。1以下をつけるなら、今がその状態。もう1日中かゆいです。手をなにか動かしてないと、掻いてしまう状態。

 

夜もかゆくて、寝つきが悪い。つらくないです。負けません。

 

今やっていることは、

グルテンフリー(醤油とかおおめに見てる、小麦粉断ち)

ウォーキング

筋トレ

サプリメントを飲む

水2ℓを飲む

 

このくらいですね。

 

ストレスを発散できるものが1個あればなあと思います。

ウォーキングも気持ちがいいですが、もう1個。

 

カラオケとかいいかなあ、ひとりカラオケ行く勇気があれば、発散できそうだな。

でも、ひとりカラオケのハードルは高い。

 

ほかに、水泳とかもいいなあ、水の中が気持ちいいよね。

 

なにか見つけよう。自律神経がほんとにおかしくなる前に。

短い文章しか、今の体調では書けないです。読者のかたに申し訳ないです。

 

『僕は健康になる!!』