ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

天然のサウナは気持ち良くない

おはようございます。

8月に入りましたね。

今日の体重は69.5kg。目標達成ならず。。。

肌はまだまだ汗疹が。。。でも肌はカサカサしてる部分が久方ぶりにありません。

 

 

 

 

 

 

この夏の暑さは尋常ではありませんね。

 

札幌在住ですが、3日連続の熱帯夜を記録したそうです。

 

え、北海道って涼しくて、住みよいって子どものころから思ってたけど。

 

今年は違う。

 

年々、暑くなってる気がする。

 

季節では1番好きなんですが、今年は嫌いになりそうです。

 

サウナは好きなんですが、話はべつですね。

 

 

 

 

 

 

 

生まれ持っての乾燥肌の僕には、湿度が高いのは良いことと捉え、付き合うしかない。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、最近は朝起きて、掻き傷が増えてないんですよ。

 

かさぶたも増えてないし。

 

汗疹だけ。

 

汗かくことは良いですんけどね、対応に追われます。

 

 

 

 

 

 

明日から、奥さんと温泉宿に行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始める前は思い出はココロのシャッターを押していた(笑)のですが、

 

今回は写真を撮って、アップしたいと思います。

 

なので、明日はお休みし、日曜日に。

 

って、いっぱい休んでるんやないか~い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『どうか神様、明日までにセンス溢れる写真を撮れる男にして下さい。』