ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

再出発!!またちゃんとします!!

長らく休んでいました。申し訳ありませんでした。読んでいただいている方には申し訳ないです。

 

 

就活などで、バタバタしてまして、なかなかブログと向き合うことができませんでした。

 

 

体重は69kg。

肌はかゆみが少しある程度、一時よりかはだいぶ良い。

 

 

ウォーキングは続けてますよ。暖かくなってきたから、すごい気持ちいいです。

 

 

やはり、ブログもそうだけど、継続って大事です。

 

ええ、反省してます。少し身体に対する気の緩みはあったかも、、、

 

 

そこで気を引き締めるべく、毎月月間目標を立て、達成していこうではないかと!!

 

 

もう9日経ちましたが、6月の目標はウェストー5センチ!!

 

6月30日時点で今のウェストからー5センチ!!

 

 

そう、-5センチ!!

 

 

今のウェストを公開しなくては、いけません!!!

 

 

 

96.5センチ!!

 

 

メタボ!!そうメタボ族!!

 

ウォーキングと軽い筋トレだけじゃ、足りないって言うのかよ、、、

 

 

正直ポッコリお腹には、気が付いていたけどここまでだったとは、、、

 

 

ショック!!

 

 

なんで、ウェストー5センチにします。90.5センチにします。

 

 

それをまたブログをとともに、頑張ります!!

 

 

『-5センチにします!!』