ココロとカラダを強くするブログ

元パティシエ。小麦アレルギーでリタイア。アトピー持ちです。それに日々戦っています。このブログは治療経過や色々なこと、日常のことを綴っていく日記です。

24日目~鼓舞する

今日は69.9kg。

肌の調子は1(もっとも悪い)です。どうにもなりませんね。

肌がごわごわしてる感じ。瞬間的にどうしても我慢できないかゆみに襲われる。

 

だけど、そんなことにも負けない!!

 

勝ぁぁつ!!ココロがカラダに負けてはいけないのだ!!

 

健康になる、健康になるんだぁぁぁぁぁ!!

 

短いですが、今日は鼓舞して終わり!!ああ、もう!!

 

『僕は健康になる、強靭なハートを持つ!!』